法律事務所オーセンス(東京都港区)の費用・評判・クチコミ

私たちは、「法律事務所オーセンス」と申します。
過払い金の回収を得意とする法律事務所(弁護士)です。

私たちは、これまでに多くの依頼者の代理人となり、消費者金融から多額の過払い金を回収してきました。

これまでに私たちが回収した過払い金の総額は、数十億円単位の金額にのぼります。
過去には、借金が700万円もあり、自己破産をしたいといって、相談に来た依頼者の代理人となり、逆に1000万円もの過払い金を回収したこともありました。
もちろん、この方は破産などする必要もなくなりました。

これまでに多くの依頼者の方が、私たちに過払い金の回収を依頼し、その結果に満足してくださいました。
ですから、もしも、あなたが、消費者金融から7年以上借金をしているならば、ただちに私たちに相談してください。(場合によっては、7年以上であっても過払い金が発生していないことがあります。)。
かつて、消費者金融としばらく(3年程度)付き合いがあり、すでに全部返し終わった方も、私たちに相談してください(利率が18パーセント以下の場合には、過払い金が発生していないことがあります。)
過払い金を取り戻すことができます。


法律事務所オーセンスの費用

■すでに完済している業者への過払い金の取り戻しの場合
完全成功報酬制です。手数料を含む弁護士費用は、すべて過払い金回収後に精算します。したがって、ご依頼時に費用をいただくことはありませんし、ご依頼の結果、費用倒れになってしまうこともありません。

回収金額の21%(※1)+1社あたり手数料4万2000円(※2)

■まだ残債務がある業者から過払い金を取り戻した場合
手数料分割払い可。成功報酬は、過払い金回収後に精算します。負担は確実に軽くなりますし、多くの場合で弁護士費用精算後にお金が戻ります。

回収金額の21%(※1)+減額報酬10.5%1社あたり手数料4万2000円(※2)


※1 裁判を起こして回収した場合には、26.25%(税込)となります。裁判を起こす際に、別途手数料はいただきません(実費はご負担していただきます)。

※2 弁護士や司法書士によっては、着手金2万1000円とか、着手金3万1500円などと表示している者もいますが、着手金とは、依頼時に支払う金額です(この場合、その他に同額の報酬金がかかりますので、実質は、手数料4万2000円であったり、6万3000円であるのと同じです)。法律事務所オーセンスでは、手数料の支払いは分割払いが可能ですから、着手金報酬金のシステムよりも、お客さまにとって、よりメリットが高いといえます。

>>過払い金・任意整理依頼 有名事務所の費用一覧